モトコンパクトに乗る北上さんを描きました

モトコンパクトに乗る北上さんを描きました。

motor-fan.jp

2回描けば良くなる理論で、2回描いた2回目のものです。

1回目描いたのはこちら。

ハッチングで画面に余分な重さが出ちゃったね。

アンド、ワンドロで蒼龍を描いた。トンビコート。

インプット枯れ防止でアウトプットを絞っていこうかと昨日は考えてたけど、やっぱりどうにもね、描きたくなると止められない。

ほら、絵を描き出しながらでも学びは得られるしね。今回はトンビコート&彼岸花柄のインプットを得られた。

ワンドロ作業時間としては、早々に線画を終えられたので、色々考えながら塗り仕上げやら、トリミングやら、とやれました。