不思議の幻想郷TODR Steam版を購入

懐具合に余裕があって、セールで何か買っておきたいなぁと思いつつ、最近ローグライク熱が上がっている…と色々繰り合わせが良かったので、不思議の幻想郷TODRのSteam版をセール購入。2000円。

Switch版も持っててストーリーその1クリアまでは遊んでるんだけど、最近ゲームはSteam環境で遊ぶ事が多いから、こっちでも押さえておこうかなと。

んで、とりあえず軽く潜ってみて、道中で緑のバナナ(武器)を拾って、ふーんバナナねぇ…とその時は軽く流したんだけど、装備してみてふと自キャラを見たら、でっかい緑のバナナを持っていて、バナナ!?緑の!?デカい!?バナナ!?!?となんか妙にツボに入ってしまったという、そんなお話。

それにしても、東方キャラはかわいくていいよね。やっぱり。