カブラの刀と風魔の盾の成長度をLv8(☆)にまで育て切った

カブラの刀と風魔の盾の成長度をLv8(☆)にまで育て切った。

印もしっかり盛り込んで強いぞかっこいいぞー!

いやま、拠点の村から小次郎太さまをストーリーの舞台の塔のてっぺんまで連れて行くという、クリア後ダンジョンの1つの開放条件を達成するために、繰り返し塔を登っては途中で小次郎太さまに力尽きられて、しゃーねぇてっぺんまで行ってワープで帰るかぁしてたらここまで育ったというか何というか。

しっかりと育てた装備を持ち込んで潜ると、ローグライクというよりハック&スラッシュの風味になるよね。

道中の雑魚を切り伏せながら、合成の壺とかの美味しいアイテムツモれーって感覚でひたすら潜っていくの。

これはこれで楽しい。

強いぞーかっこいいぞー!!攻撃力85の守備力86!!