ウマ娘のメジロマックイーンを描きました

ウマ娘メジロマックイーンを描きました。

今回は、動画で塗りの効果について勉強したので、その辺を色々と試してみました。

まぁ、甲乙丙の乙といったところかな?

んで、個人的な好奇心から、2020年よりおおよそ1年ごとの絵の変遷を定点観測してみた。

2022年の島風の絵は、筆がノリにノッてた時期に描いたものなので、うん、ドビュッと頭一つ抜きんでてる感じがあるね。

全体としてみると、だんだん年を重ねるごとに線が落ち着いてきてる風に感じられるね。

2022年までと2023年で塗りの雰囲気が大きく変わったけど、これはまぁ今回動画で勉強して塗ったから。方向性の変化としては良しだと思う。

これで1年後にはまたどんな感じに変化しているか…ふふふ楽しみだ。